ミスタードーナツ! | 唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

一度食べたら忘れられない、ななつぼし絶賛発売中!!!

こんにちは、旭川のお隣の東神楽で農家を営む野々瀬ファームですおにぎり


先日、ミスタードーナツに行ったら、こんなの売ってました音譜全然行かないので初めて知りました~

{9196DB41-201F-4F51-9A6A-A39C0222300A:01}

子供が喜んでおりましたDASH!

最近はパン屋さんにもかわいいのがいっぱい有りますよねひらめき電球

今日は、キッチンキャスケット
北海道旭川市東光5条2丁目2-8
にお米の配達に行って来ましたクラッカー
{41BAEC3D-650E-4533-A3C8-7BA9FECD8FFB:01}
ななつぼしを納品しましたラブラブ

品種 ななつぼし
~名前の由来~
「ななつぼし」という名前には、空気がきれいな北海道で生まれたお米だからこそきらきらと北斗七星(ななつぼし)のように輝いてほしいという願いが込められています。 
つや・粘り・甘みのバランスが抜群で、子供達が笑顔になる美味しさ!!冷めてもおいしさが長持ちします。おにぎりやお弁当にも人気です。先日、TV番組でマツコデラックス様が、今までの人生で食べた中で一番美味しいと言っておられました(笑)
{84A1FBA0-E813-412D-A62B-20071AB0FF3A:01}


ののせファーム NONOSE FARM
北海道上川郡東神楽町15号北1番地