ななつぼし精米風景。 | 唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

一度食べたら忘れられない、ななつぼし絶賛発売中!!!

こんばんは東神楽ののせファームですにひひ

今日はののせ米(ななつぼし)の精米風景をご紹介しますドキドキ
美味しい味のお米に変身です(笑)



玄米から綺麗な白米に変わりますおにぎり

ののせファーム
北海道上川郡東神楽町15号
nonosefarm@gmail.com
09026959256

玄米 2,800円
白米 3,300円
無洗米 3,500円

品種 ななつぼし
~名前の由来~
「ななつぼし」という名前には、空気がきれいな北海道で生まれたお米だからこそきらきらと北斗七星(ななつぼし)のように輝いてほしいという願いが込められています。
つや・粘り・甘みのバランスが抜群で、子供達が笑顔になる美味しさ!!冷めてもおいしさが長持ちします。おにぎりやお弁当にも人気です。先日、TV番組でマツコデラックス様が、美味しいと言っておられました(笑)

安全だから安心、子育て真っ最中のお客様にもご賞味頂きたい。