自宅待機期間もようやく終わりました。長かった…

運がよかったのは、待機期間とNのzoom夏期講習の予定が重なっていて、

とても良い暇つぶしになっていたことです。

この際switchもyoutubeも無制限!としたものの

そんな生活があまりに続くと頭がおかしくなってしまいそうだったので、

やっててよかったN能研…という感じです。

 

半分以上zoomで受講したのち、

先に自宅待機が明けたチョウナーンは、zoomより遅れて始まったリアル夏期講習にも行ってるんですが、

やっぱりリアルは面白いしよくわかる!と感心しながら帰ってきます。

ちなみにzoomで受けていた単元は、めちゃくちゃ簡単に感じて、

先生が「ちょっと難しいよ」って言った問題も簡単に解けちゃったとのこと。

まぁ予習してるようなものだからなぁ。

チョウナーンよ、週明けのテスト期待してるので頑張れよ。(圧)

 

Nの教材で予習するのは基本NGだそうなので、

今回のは禁じ手かなぁと思いますが、

次回の授業範囲の基礎問題を自由自在とかで予習するのはセーフ?なんですよね?

算数と理科は予習させた方が授業での内容が定着しそうだなぁ。軽くでいいんだよな。

ちょっと考えてみよう。

やらないって言いそうだけどね笑い泣き