情報収集してましたらば、

合格実績のカラクリについて書かれているブログを拝見しまして

 

YとWの、こうなんというか…グレーギリギリの?カウント方に改めて驚きで。

関東4大塾とかいいますけど、

Sは一部の子が重複合格で総ナメにした結果なんだろうし、

なんつーか…

 

N圧倒的不利だな凝視

 

でもそんなNが好きですラブ

子供に無理させず、無駄に親の不安も煽らず、

費用も現実的で、

商売っ気あるんだかないんだかえー

良くも悪くも真面目すぎるんだろうなぁ。

 

TMクラスもうちょっと増やせばいいのに&スカラも全額じゃなくて半額にして、対象偏差値を下げる。

日特も刷新して上位校でも学校別をやるとか

(個人的にKJ推しなんですど、KJ日特がないらしい(ですよね?)のでYの講座をチェックするしかない悲しみ)

(KJもASNもSKも日特やれば人集まると思うんだよねー)

 

Nのスタンスが中受スタンダードになればいいと思ってます。

Wみたいなマーケティング戦略に完敗してしまうのはファンとして悔しいショボーン

 

正確な合格実績だしたら、S以外、実は各塾そんなに変わんないとか、あったりしてね〜?