なんか、久しぶりにアメブロに来たら
小5以来のログイン!(´Д`;)
ちなみに今、中1だよWW
記事みたらさ←
うけるよね
びっくりするわ![]()
理想の家族構成とか書いちゃってるしWW
お父さん、キムタクだってよWWW∑(゚Д゚)
まじウケルWW
まァこれから更新していくね![]()
なんか、久しぶりにアメブロに来たら
小5以来のログイン!(´Д`;)
ちなみに今、中1だよWW
記事みたらさ←
うけるよね
びっくりするわ![]()
理想の家族構成とか書いちゃってるしWW
お父さん、キムタクだってよWWW∑(゚Д゚)
まじウケルWW
まァこれから更新していくね![]()
ブログネタ:有名人で理想の家族構成を作ってみよう
参加中

だから
し、やさしそうだし、勉強とか教えてくれそう



更新すんの久しぶりだw
最近ケアベア
って言うキャラクターにハマってます![]()
めっちゃかわいいんです
めちゃ気にいってます(ノω`*)
おすすめですよ♥
あと、女の子でおしゃれに興味ある人![]()
プーぺガールやってみませんか??
無料で着せ替えができて、かわいいアイテムがたくさんありますよん
やってみてねーーー

それでゎ、また