8月23日 納涼船 | 人生のゴールデンウィーク
納涼船行ってきた〜〜🚢💕


去年から行きたかったから嬉しい☺️💕


欲しい浴衣はあるけど毎年1回くらいしか着る機会ないし1年経てばデザインの趣味も変わるからレンタルした🙆


六本木の花ごよみで浴衣レンタル着付けとヘアメイク👘🌸


浴衣いっぱいあって悩んだ〜〜😦💕
水色にピンクの大きい花のやつがすんごい可愛かったけど大人っぽくいきたかったからめっちゃ悩んでやめた(。-_-。)


{22DC34AE-4EDC-4E8D-8C11-8A26EE1CD83C}

白地に青い小花柄💠帯は黄色勧められたけど可愛いからピンクにした☺️☺️

{B688580A-F8DD-40CF-AC75-B6C57BFC0110}

浴衣だから下の方でまとめてほしいって頼んであとは任せた🌼


いい感じで嬉しい😆🌟🌟


納涼船はかなり混んでた😦雨予報だったし夏休み終わりだから空いてるの期待したけどだめだった(。-_-。)


わいわいしてるのも楽しいけど💕

{1D443E1B-5C0D-4DC9-A348-683434A8AC3C}

{29127276-90A2-4244-9600-44F19CBFB4C2}

夜景がめちゃくちゃ綺麗で最高だった☺️💕

{9952F60E-83DF-40A6-8F0F-7FE7C8852816}

お台場と横浜あたり🌉💫


納涼船で売ってた肉寿司少し食べて終わってから軽く飲んでバイバイした🙆


夏っぽいことできて嬉しい日でした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ