6/30㈰西京極

体操
縄跳び1100回
ブラジル体操
走の基本
野球場周回ペース走
流し
ダウン、体操



円陣





縄跳びアップ








ブラジル体操、走の基本





A,野球場周回5周 2'30"/周ペース
(上原響、井上、武内、林)
1)2'23"
2)2'21"
3)2'25"
4)2'22"
5)フリー
上原響1'57"
  林   1'57"
武内 2'03"
井上 2'12"




B,野球場周回4~5周 2'45"/周ペース
(奥村、北浦、櫛谷、中松、今村、鈴木、田畑)
1)2'50"
2)2'44"
3)2'39"
4)2'37"
5)フリー
北浦 2'03"
奥村 2'06"
櫛谷 2'08"
中松 2'08"
鈴木 2'08"
今村 2'16"
田畑 2'21"





流し


雨の練習になりましたが12名が元気よく集まりましたニコニコ
週末は通信陸上があり身体を冷やしてもいけないのでできる限り短縮メニューです走る人

土日は今の所雨予報になっています。
雨降り時の集中力の高め方や体のつくり方など予習しておけるといいですね。


今回の通信陸上に出れない人もいますが、出場者と同じように良い緊張感で取り組めていますねグッド!
通信に出場出来ない悔しい想いは、出場した経験よりも力に変わると思います。
今回の悔しさを忘れず、強くなる為の努力を本気になって取り組んで下さい。
その思いと行動が継続できた先に強くなって成長した姿に変わっているはずウインク