6/9㈰西京極

アップ、体操
ブラジル体操
走の基本
ラダー
サーキットトレーニング
流し
ダウン、体操





ブラジル体操・走の基本





ラダー
一つ一つのメニューに入る前の集中力がとても良かったですグッ
前回やった時よりも素早く正確に出来ていました合格




井上くんは別メニューです。
不安があった箇所も問題なく走れていたのでもう大丈夫でしょうウインク





サーキットトレーニング
【1セット目】
藤田 8'01"
櫛谷 8'02"
東良 8'11"
上原響8'20"
武内 8'33"
北浦 8'37"
鈴木 9'00"
  林   9'04"
奥村 9'22"
上原駆9'22"
今村 9'30"
田畑 10'29"
高木 10'45"

【2セット目】
藤田 7'56"
櫛谷 7'58"
武内 8'34"
上原響8'41"
  林   8'41"
北浦 8'48"
東良 9'02"
上原駆9'31"
奥村 9'31"
鈴木 9'31"
田畑 10'15"
高木 10'15"
今村 (8'20")

サーキットトレーニングはマイペースでやっていたんでは力が付きませんよ!
自分の限界に挑戦することと周りと競争することを心掛けるように物申す




乙訓夏季大会
3000mに出場した中松くんは10'10"で4位となり、見事山城大会へ進出することが出来ました。
先月に手を骨折してしまいギブスをはめた状態で今回本当によく頑張りましたね。
次の山城大会では更にレベルは上がりますが、気持ちで絶対に負けないように走って下さい!