6/8㈯アクアリーナ

アップ、体操
ブラジル体操
走の基本
流し
クロカンコースレペ1~3本
流し
軸づくり
ダウン
体操、ストレッチ




ブラジル体操・走の基本






流し







クロカンコースレペ
上原駆①3'09"②3'18"③3'11"
上原響①3'09"②3'08"③3'??
藤田 ①3'02"②3'17"
北浦 ①3'18"②3'19"
櫛谷 ①3'20"②3'24"
奥村 ①3'30"
今村 ①3'46"
田畑 ①3'49"
高木 ①3'49"







流し






軸づくり



今日は強化記録会があり非公認ながらベストを更新した人がたくさんいましたね拍手
レースや実践練習を重ねて少しずつ調子が上がってきましたニコニコ

メイン練習のクロカンレペは大人数で走ると危ないので、同じぐらいの力を持った2~3人がグループになり時間差でスタートしました。

各グループのメンバー同士で意識して走れていたかな?
簡単に離されないように粘りの走りが出来るようにしましょう!


最近は良い形で練習が出来ているので調子も上がってきていますねニコニコ
しかし、調子が良いときほど怪我にも注意をしていかないといけません。
大事な時期に入ってきている事を頭に入れ、練習中はもちろん日常生活でも緊張感を持って過ごして行きましょう!