5/22㈬西京極

アップ、体操
ブラジル体操
走の基本
各自w-up
1950m×2~3本
流し
補強
ダウン
体操、ストレッチ





ブラジル体操





走の基本




A,1950m×2~3本
①6'20"②6'17"③6'21"



B,1950m×2本
①6'48"②6'58"



C,1950m×2本
①7'05"②7'26"



別メニューの劉くんはビルドアップのjogで4'00"/kmペースまで上げれていました。
早く復帰して下さいね!






流し




補強

メイン練習はペース走でした。
650mを3周走りますが、3グループとも固さがあり1周目が速すぎる入りになってしまいました。
しかし2周目からはしっかりと修正して、最後まで設定ペースをキープ出来ていました。
スタート前に指示をした通りにキツくなってからの粘り強さが出せていたと思います合格

流しは全員で走りましたがこちらも前に食らいつく一所懸命な走りが出来ていました100点

1年生の動きが変わってきましたね!
チームにも慣れてきて少し先輩を意識出来るようになってきました。
この調子で先輩に胸を借りるつもりで走れば必ず力が付いてくるのでこれからもチャレンジし続けて下さいウインク
今日の走りを見ると日曜日のレースも楽しみですキラキラ
何も怖がらずに自信を持って走りましょうニコニコ