5/15㈬サブトラック


アップ、体操
各自w-up
400m×4~6本
流し
ダウン
体操、ストレッチ







テスト期間中の人が多く参加者は少なかったです。
いつも言っていますが休む場合は必ず連絡を入れて下さいねえー

今日のポイント練習はインターバルトレーニング走る人
リカバリーを長めに取った事で疾走区間では力のある走りが出来ていましたね合格
プラスαの取り組みも自発的に動けていましたし大変よく出来ていたと思いますウインク

今週土曜日は各自練習にしています。
メニューはこちらで決めましたが、疲れが出ている人はアクティブレストでもいいと思います。
自分の体の状態に合わせて体を動かし日曜日練習に備えてください。

それぞれがよく考えて自分に厳しい取り組みが出来ることを期待していますニコニコ