第2回京都陸協記録会


■男子400m 

東良 悠生 54"10 

(53"60) 


 ■女子1500m 

 高木 杏   5'57"55  初レース 

 奥村 あかり 5'14"81  9秒更新 

(5'23"58) 

 北浦 佳歩  5'34"39  初レース 

 櫛谷 奈々葉 5'00"56  2秒更新 

(5'02"31) 

 今村 万那実 5'27"08 

(4'59"77) 


 ■男子1500m 

 鈴木 康太 5'19"48 

(5'09"57) 

 田畑 喩偉 5'57"45   初レース

 林 維吹  4'42"01   7秒更新 

 (4'49"89) 

 武内 淳朗 4'55"36 

 (4'47"14) 

 井上 直人 4'29"17   8秒更新 

(4'37"60) 

 藤田 侑來 4'35"38 

 (4'28"97) 

 上原 響  4'40"88 

 (4'27"14)

 上原 駆  4'48"56

 (4'26"03)



5月11日はたけびしスタジアム京都で京都陸協記録会がありました。


今回上手く走れなかった人はこのレースに向けて自信が無かったように感じました。

レース前に何かしらの不安要素があればなかなか好記録に繋がりませんね。

理由がハッキリわかっている人は次回は改善すること!


レースに向けて数日前から良い緊張感を保ち、集中力を高めてスタートがきれるように!








5/12㈰嵐山東公園


アップ、体操
ブラジル体操
走の基本
45~60分野外走
スキップ(600m)
ダウン
体操、ストレッチ















今日は昨日のレースの疲労抜き練習でした。

野外走は長めに走る人、ウォーキングを中心にする人、フォームの確認をする人といましたが気分転換になったと思いますニコニコ


600mスキップの後半では上半身と下半身の動きがバラバラになっていましたね。

リズムを大事に足が動かなくなってきたら腕振りも上手く使えるようにしましょう。


どんなメニューに対しても常にチャレンジして全力で取り組むこと。

その積み重ねが力に変わり、強い精神を作り上げると思いますよ。