京都陸協記録会

たけびしスタジアムで第1回京都陸協記録会が行われました。

佐々木塾からは洛中ACの藤田コーチが競技役員を担当して下さいましたお願い

お陰様で塾生のラップ計測や競技の合間には仕事の業務もこなす事が出来ましたおねがい

藤田コーチ、雨の降る中本当にお疲れ様でしたあせるあせる


いつもたくさんの方々に支えて頂いているお陰で活動が出来ています。

皆さん本当にありがとうございます。



今回の記録会では全員がチャレンジ出来ていたと思います!

特に中盤での粘り強さや最後まで力を出し切る姿勢が全員に見られました。

結果としてベストタイムが出た人も出なかった人もいますが、それぞれの内容がとても良く次に繋がる走りになりましたニコニコ

これを自信に変えて行きたいですね!



■女子800m


北浦 佳歩 2'28"20
(2'25"48)

今村 万那実 2'30"40  3秒更新
(2'33"36)

櫛谷 奈々葉 2'32"94  4秒更新
(2'36"53)

■男子800m

藤田 侑來 2'09"82    ベストタイ

(2'09"82)



林 維吹 2'14"46   3秒更新
(2'17"73)

武内 淳朗 2'24"76  初レース

■男子3000m
井上 直人 9'45"22
(9'31"20)

劉 幸明 10'06"83
(9'51"24)

上原 響 9'09"75  7秒更新
(9'16"56)

上原 駆 9'35"80

(9'27"86)