4/13㈯アクアリーナ


アップ、体操
ブラジル体操
走の基本
流し
クロカン走4~7周
高速スキップ
補強
ダウン
体操、ストレッチ














クロカン走
クロカン走はそれぞれの力に応じて周回数を設定しました。

必ずついて行ける設定です。
簡単に離れてしまってはいつまでたっても耐性がつきません。
いつも同じように離れる人は自分の中で限界を決めずにもっと我慢強く走ること!






高速スキップ





補強


今日は気温が高かったですねあせる
そろそろ水分量や着替えを多めに準備するようにして下さい!
これからは暑熱順化の時期です。
真夏の猛暑に備えて少しずつ暑さに慣らして行きたいですね。
疲労を蓄積させないように日頃の入念なケアや適したタイミングでの休養休足を気にする。
栄養価の高い食事や睡眠をよくとり、しっかりトレーニングが出来る体づくりも心掛けましょう!






中学生記録会
■男子400m
予選 
 東良 悠生 55"00  0.99秒更新
(55"99)

決勝
東良 悠生 54"44  0.56秒更新
(55"00)

■女子800m
予選  
北浦 佳歩 2'27"64
(2'25"48)

決勝
北浦 佳歩 2'29"70
(2'25"48)

■女子1500m
今村 万那実 4'59"77 2秒更新
(5'01"78)

櫛谷 奈々葉 5'07"68
(5'02"96)

奥村 あかり 5'18"49 5秒更新
(5'23"58)

■男子1500m
藤田 侑來 4'37"50
(4'28"97)

■男子3000m
井上 直人 9'31"20 27秒更新
(9'58"91)

劉 幸明 10'23"01
(9'51"24)

武内 淳朗 10'16"37 11秒更新
(10'27"35)

中松 丈 10'33"42
(10'01"36)

鈴木 康太 11'21"00
(10'41"00)

林 維吹 9'54"09    17秒更新
(10'11"39)

黒柳 春人 12'09“76 初レース


今回のレースでは思い切ってチャレンジ出来ましたか?
また何かしらの収穫はありましたか?
失敗してもいいのですが、同じ事の繰り返しばかりでは成長しませんよ。
自分で打ち立てた目標に対してのズレがあった場合は何が原因だったか妥協なく追求して下さい。
ラップ表も確認しながら必ず振り返りをしましょう!