4/3㈬サブトラック

今日のサブトラックは他に2人が利用していただけでほとんど貸し切り状態でした。
雨は降っていましたが周りをあまり気にしなくていいので自分たちの練習に集中出来ましたね。




アップ、体操
ブラジル体操
走の基本
各自w-up
800mT.T
400mT.T
補強
ダウン、体操






800m
藤田 2'12“
  林   2'12“
上原駆2'14“
上原響2'19“
井上 2'21“
北浦 2'29“
今村 2'36“
奥村 2'37“
櫛谷 2'39“



400m 
上原駆63“
藤田 64“
  林   64“
上原響64“
井上 66“
北浦 71“
奥村 72“
今村 74“
櫛谷 75“



今後のレースに向けて800mと400mでスピード刺激を入れました。
少しずつではありますがスピードの感覚が戻ってきたのではないかなニコニコ

来週からは記録会などが毎週のようにありますが、積極的に出場してレース感も上げて行きましょう。

怪我をしやすい時期でもあります。
練習前後の体の状態チェックを怠らないようにして下さいね!




矢野さんは高校練習での疲労があるので別メニューでした。
流しでは軽快な走りが出来ていたので調子は良さそうですウインク



先日の合宿では北浦さん、多田さん、鈴木姉妹と同じグループで皆んなで頑張っていたようですねニコニコ
高校でもお互いに高め合える良きライバルでいて下さいね!