3/27㈬西京極

アップ、体操
ブラジル体操
ハイアップ
各自w-up
400m×5~7本
流し
補強
ダウン
体操、ストレッチ














今日の参加人数は16人でしたニコニコ
最近は少人数での練習が多かったので今日は活気がありましたね!

メインメニューのインターバルではリカバリーjogで余裕を持たせて疾走でスピードを出す事を重点に走りました走る人DASH!
まだ速いペースに対応出来ていない人もいますが、とにかく攻める練習をやるしかないですね。
仲間と競い合ったり声を掛け合って互いに高めて行きましょうメラメラ

懸垂はいつまでたっても回数が出来ない人がいますねー。
懸垂にしても縄跳びにしても苦手なメニューから逃げてばかりではいつまでも力は付きませんえー

出来ない事が問題ではなく
やろうとしない事が問題だと思いますよ
上手く行かなくてもいいからもっとチャレンジしてみようウインク