3/24㈰西京極

アップ、体操
ブラジル体操
走の基本
縄跳び1100回
サーキットトレーニング
ダウン、体操






ブラジル体操・走の基本







サーキットトレーニング

今日はずっと小雨が降っていましたがあまり気にならずに練習が出来ました。
メインメニューのサーキットトレーニングでは正確な動作では出来ていましたが自分のペースでやり過ぎです。
正確な動作とプラスで競争も意識できるともっと良い練習になると思いますよ。
自分の限界を決めずに仲間とどんどん競い合えるようにしていきましょうニコニコ

練習後は丹波へ向かい合宿組の頑張りを見に行きました目
皆んな力強い走りが出来ていましたし、よく頑張っていましたねおねがい
また合宿の体験報告を楽しみにしていますウインク



長野県では春の高校伊那駅伝が行われ、洛南が3年ぶり2度目の優勝を果たしました✨
洛南の1区は井上くんが区間賞の走りでチームに勢いづける快走でしたね。
去年の駅伝シーズンを経てさらに心が強くなった印象ですおねがい

他には矢谷くん、平田くん、八尾くん、北浦さんも出場していましたね!
思うように走れても走れなくても次に繋がるようにしたいですねウインク
これからのトラックシーズンでも高い目標を持って頑張れグー