3/23㈯西京極



アップ、体操
ブラジル体操
走の基本
集団jog
流し
補強
ダウン、体操



円陣
今日は多田バージョンの円陣で気合い入れメラメラ
先日卒塾した多田さんが参加してくれたので声出しもお願いしましたニコニコ










ブラジル体操・走の基本






集団jog(野球場周回7~10周)
今日のメインメニューは4'30“/kmペースでの集団jogです走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
集団の中でリズムや省エネ走法を意識させて走るようにしましょうね!





流し
スキップで骨盤を大きく動かせてから流しに移行させました。
こうする事でよりダイナミックな走りが出来ます。
中長距離選手は動きが小さくなりがちなので、こういったメニューも大事になりますねニコニコ


今日は参加者7人で基礎練習を中心に取り組みました。
丹波では今日と明日の2日間での冬季強化合宿に参加している人もいます。
どちらも意識を高く持って練習が出来ましたか?

練習は何をしたかではなく、どのような意識で取り組むかが重要です。
日々の練習でごまかさずに精一杯やり続けることで自分に自信がついてくるんですよウインク