中学生記録会
今日はたけびしスタジアムとサブトラックで中学生記録会が行われました。
久しぶりのトラックレースなのでレース感が鈍っている人が多かったと思います。
これからトラックレースをこなして行く事と実戦形式のスピード練習をやる事で体も動いて行くでしょう!


■女子800m 
予選
北浦 佳歩 2'35"34
(2'25"48)

決勝
北浦 佳歩 2'37"80
(2'25"48)

■男子800m
予選 
東良 悠生 2'10"90
(2'07"36)

決勝
東良 悠生 2'13"66
(2'07"36)

■男子1500m 
藤田 侑來 4'34"50
(4'28"97)

■男子3000m
上原 響 9'19"30
(9'16"56)

劉 幸明 9'51"24  6秒更新
(9'57"30)

井上 直人 10'09"25
(9'58"91)

林 維吹 10'11"39 初レース







3/16㈯西京極

アップ、体操
ブラジル体操
走の基本
強化組→ビルドアップ走
大会組→前日調整
流し
補強
ダウン
体操、ストレッチ




円陣








ブラジル体操・走の基本





ビルドアップ走5~10周
1)2'56“
2)2'52“
3)2'50“
4)2'43“
5)2'38“
6)2'33"
7)2'30“
8)2'27“
9)2'27“
10)フリー


強化組はそれぞれの状態に合わせての周回数の設定になりました。
全員が与えられたメニューは確実にこなしていましたが、本当はもっと攻めたメニューを課したい人もいます。
練習日は決まっているんですから、良いコンディション作りをして参加して下さいねキョロキョロ
日々の練習から調整力を身に付けていくように!





流し






補強




ストレッチ

明日は嵐山ロードレースです。
今シーズン最後のロードレースになります走る人
まずはレースを楽しむ気持ちを大切に走りましょうね!
連日のレースになる人もいますが、今日走った事で良い刺激が入ったと思います。
明日は多少の疲れがあったとしても自分に負けずにチャレンジしてみて下さいウインク