3/10㈰嵐山東公園



アップ、体操
ブラジル体操
走の基本
試走+野外走
流し
補強
ダウン
体操、ストレッチ



円陣




動きづくり




試走
17日の嵐山ロードレースに向けた試走を全員で行きました走る人
ポイントが何か所かあるコースですが、自分の力を出し切れるようにイメージ作りをよくして本番を迎えましょうね!






試走後はグループ毎に分かれての野外走です。
風が吹くと肌寒く感じましたが、走るのには気持ちの良い気候になってきましたねーニコニコ
春がもうそこまで来ています桜



補強

昨日の卒塾式を終えてチームもひと区切りとなりました。
今日から気持ちを新たにして新体制のスタートです。
3年生は高校の練習に参加するまでは来れる限り顔を出してくれるようですおねがい





高槻クロスカントリー大会

指田くんは高槻クロスカントリー大会に出場しました。
結果は中学生男子の部で見事3位表彰台でしたキラキラ
最初から先頭を引っ張る積極性を見せて佐々木塾のユニフォームで走る最後のレースでも強い走りをしてくれましたグッド!
いつも厳しいレースをあえてする姿に感銘を受けますおねがい
これからもその姿勢を貫いて自分に負けない走りを追求して行って下さいね!