1/13㈯御陵公園
練習前から雨が降り出し練習場所の変更も考えましたが、雨雲レーダーを見ると大雨にはならなそうなので予定通りに桂坂での練習です走る人
今日は中学1年の体験生2名が桂坂練習に参加してくれましたニコニコ





アップ、体操
ブラジル体操
走の基本
ハイアップ
駆け上り走×1本
坂インターバル×3〜5本
ダウンjog、体操




体操







ブラジル体操・走の基本





ハイアップ











1.5km駆け上り走(1グループ目)
指田 5'33"
上原響5'55"
藤田 5'59"
上原駆6'12"
東良 6'15"
中松 6'26"








1.5km駆け上り走(2グループ目)
鈴木あ6'07"
  林   6'35"
多田 6'37"
櫛谷 6'48"
今村 7'16"







坂インターバル3~5本





ダウンjog



練習が始まる頃には雨は上がりましたが、気温が一気に下がり体が温まりにくかったと思います。
アップから服装の見直しをして、良い状態で本練習に入っていけるようにして下さいね!


気温の低い日の練習は筋肉や関節にも大きな負担がかかります。
家に帰ってお風呂で体を温めて入念なストレッチやマッサージを行うようにしましょうニコニコ


明日は都道府県女子駅伝があり、滋賀県代表として森谷さんが走りますおねがい
地元チームで走れるという事で、今まで支えて頂いたたくさんの人への感謝の気持ちと全国のトップランナーと走れる事への楽しみを持って頑張って下さいウインク