御陵公園15:00


アップ、体操、ストレッチ
ブラジル体操
ハイアップ
流し(集団)
1.5km駆け上りT.T
坂インターバル200m×3
ストレッチ
ダウン、体操





円陣






ブラジル体操






ハイアップ(男子) 750mコース2周
1)3'47"
2)3'43"




ハイアップ(女子) 750mコース2周
1)3'44"
2)3'39"






集団流し



















1.5km駆け上がりT.T
衣川 5'00"
今村 5'16"
前田 5'18"
平田 5'21"
八尾 5'23"
藤田 5'53"
  森   6'00"
北浦優6'02"
多田 6'06"
上原響6'08"
櫛谷 6'25"
上原駆6'29"
北浦佳6'48"
舟木 7'20"



いつもは2本走る人もいますが、今日は全員1本だけに集中して自己コースベストを目指して走りました。

衣川くんは5'00"で駆け上がってきました。
このコースでこのタイムはなかなか出ないよウインク
3年生は気合いが入っていてほとんどの人がコースベストを出しましたグッド!
1.2年生は3年生の気迫の走りを見習うようにして下さいね!

足で走るんじゃない、心で走るんですよ!!














坂インターバル3本
いつもとは違うコースでの坂道ダッシュです。
後半になるにつれて坂の勾配がキツくなりますが、皆んな最後までしっかり追い込めていました合格








ストレッチ
今日は足腰への負荷を掛けたのでストレッチを入念に行いました。
さらに帰ってからもストレッチ&マッサージをやるようにしましょう!






U-15強化記録会
【1500m】
金澤 4'22"92 9秒ベスト

【800m】
藤田 2'16"06 11秒ベスト
東良 2'18"00 1秒ベスト

【400m】
東良 1'00"37

【3000m】
直人 10'22"0 初レース


西京極補助競技場ではU-15記録会(非公認)が行なわれ、出場者全員が自己ベストを更新しましたクラッカー
今回はあまりスピード練習をしていない中での中距離種目でしたが、自分達の力を出し切る走りが出来たようですねウインク

来週の記録会(3000m)でも好記録の期待が持てますニヤリ


小学生の直人くんはトラックでの3000mに初出場でしたが小学生でこの記録は凄い!!
今後のロードレースでも楽しみです口笛