御陵公園15:30

アップ
ブラジル体操
流し
坂道走(1.5km下り 1.5km上り)
200m×3〜5
軸づくり
ダウン




アップ
最後尾の金澤くんが遅れる人について戻ってきてくれました。
最初のアップAは軽めに走る程度で大丈夫です。
先頭を走る人は気をつけて下さいね。





黙想





円陣





流し







ラダー
坂道走が1本だけの人はラダーを取り入れました。








駆け上がり走~1本目~
今村 5'30"
前田新5'32"
上原駆6'07"
上原響6'08"
藤田 6'10"
櫛谷 6'13"
















駆け上がり走~2本目~
前田新5'33"
八尾 5'38"
平田 5'42"
今村 5'43"
金澤 5'51"
上原駆6'06"
直人 6'07"
櫛谷 6'13"
多田 6'14"
東良 6'52"
藤田 7'23"
舟木 7'53"
前田六8'28"
上原響9'15"



全員がよく頑張ったと思いますが、特に1年生の上原兄弟、藤田くん、櫛谷さんは心臓破りの坂を2本走り抜きました拍手
今村くんと前田くんも2本ともよく粘れました。

3年生は速さと強さが出るようになってきましたねウインク
1.2年生も速さと強さを兼ね備えたランナーを目指していって下さい!







坂インターバル
5本
今村、金澤、平田、前田新
4本
多田
3本
八尾、上原駆、櫛谷、東良、藤田、舟木、前田六、直人
1本
上原響


それぞれの力量や状態に合わせて本数調整をしましたが全員が出し切る走りが出来たと思います合格

ラスト1本は今村くんと平田くんの争いになりましたが、平田くんが前回のリベンジを果たしましたニコ

軸づくり
1年生は特に腹筋が弱いです。
最初は出来なくても大丈夫ですが、弱い部分は克服していって下さいねニコニコ
簡単に諦めることが無いように、我慢強さも身につけていこう。



今日の練習はこれからのタフな大会を戦い抜くのにとても重要な練習でした。
キツくなった時に簡単に諦めずに粘り強く走れましたか?
今日明日はじっくりと走るメニューで足作りをして良い形で6月に入って行きたいです照れ

明日はかなり暑くなるようなので、暑さ対策の準備をして参加して下さいねウインク