午塚公園6:40

縄跳び
4500BU
流し

朝練は6:40までに集合して時間が来たら各自準備をして開始します。
朝はやはりテンション低めで今日も静かにスタートしましたニヤニヤ
縄跳び
縄跳びは体調?気持ち?によってよくひっかかる日がありますねキョロキョロ
その日のちょっとした感覚のズレかなえー?






深尾くん、前田くん、八尾くんは15周を通して走りますが、藤田さんは14周目でリカバリーを入れてラスト1周のフリーに参戦します。



ラストは八尾くんが49秒でゴール出来てましたキラキラ
今日はペースが上がりきらなかったのでラストまで力を蓄えた結果、ラストもしっかり上げれたと思います。
余力がない状態でもこれぐらいで上がってこれるといいですねニコニコ




後続も競り合いながら走れていました。
ラストフリーの場合は負けん気を持って競り合って走ろう走る人走る人走る人
その継続がレースでの苦しい局面でも活きてくるメラメラ


流し






山田さんは別メニューです。
今日も自分の出来る事を一所懸命に取り組み、一切妥協もしません。
完全復帰までもう少し!!