西京極野球場前→アクアリーナ15:30

・アップ
・ブラジル体操
・クロカン走7周    4'45"/周 ~
・流し(スロープ)
・懸垂
・ダウン


天気予報がハズレて練習場所も変更になりましたが、結果的に予定通りのメニューが出来ました爆笑

今日は通信に出場しない5名と通信の前日調整の2名が参加しての練習です走る人



集合後アクアリーナへ移動



円陣
少ない人数でしたが気合いが入っていましたウインク



アップ




ブラジル体操
この後、明日の調整組と分かれますニコニコ



流し



クロカン走
2年生の金澤くん、平田くんが集団を引っ張りました走る人走る人
二人とも少し緊張していましたが、設定をしっかり守れていましたウシシ

今回通信に出れないメンバーは今日の練習を見ていても悔しさが伝わってきましたニコニコ
その気持ちを絶対に忘れないようにしましょうウインク




通信大会(1日目)の結果連絡が来ました。

【男子3000M】2組タイムレース決勝
   井上くん  8'50"91   3位   4秒ベスト更新
   矢谷くん  8'59"29   8位   5秒ベスト更新
   藤川くん  9'43"80   2組11位

【女子1500M】予選
   藤田さん  4'51"12   1組3位   決勝進出
   北浦さん  5'21"71   1組16位
   山田さん  4'44"73   3組1位   決勝進出

【男子800M】予選
   今村くん  2'09"19   1組6位
   深尾くん  2'10"57   4組7位



井上くん全中標準突破クラッカークラッカークラッカー
井上キャプテンが先陣をきって全中のキップを掴みとってくれました爆笑
一発で決める所が頼もしいですねおねがい

矢谷くんもあと2秒の所まできましたし、山田さんや藤田さんも府下大会も含めて狙って行きましょう!
想いが強ければ信じられない力が出る時があります真顔
それを引き出すのは自分次第ですよニヤリ

今日の結果が良かった人も悪かった人も必ず振り返りをして次の課題を見つけておいて下さい!



今日の練習時に安部父がみんなの為に探し出してくれましたクローバー
こういうのって不思議な力があるんですよね~口笛
明日も良いことがあるはず!