西京極野球場前15:30

・アップ
・ブラジル体操
・30~45分jog(5'00"~4'30"/km)
・流し
・鉄棒
・軸作り
・ダウン


まずは夏季大会の結果報告からですニコニコ
男子1500m
長谷川君、前田君、八尾君、金澤君、今村君、衣川君
全員がベストタイム更新でした合格
京都市大会で今村君が優勝、山城大会で衣川君が5位に入り府下大会出場ですクラッカー


男子800m
深尾君と平田君もベストタイムを更新して深尾君は通信標準記録突破ですクラッカー



男子3000m、女子800m
3000mは井上君が2位、矢谷君が5位でどちらもベストタイムを更新して府下大会出場ですクラッカー
800m北浦さんは、ベストタイムと変わらないタイムでの力走でした合格



女子1500m
藤田さんがベストタイム更新で4位、山田さんが6位でともに府下大会出場ですクラッカー


それぞれで振り返りが出来ていましたが、振り返りをした後の行動が大切です。
前回と同じ反省をしている人は、意識を変えて行かないと行動も変わりませんよ!
新しい取り組みをする時は勇気がいりますが、失敗を恐れずチャレンジして下さいニコニコ





円陣で鼓舞していこうメラメラ



服はズボンの中に入れて心を整えて走りましょうキョロキョロ
本人は気づかない事もあるので周りの人も注意しあえるチームであってほしいです!



上半身の力強さが下半身に余裕を持たせる走りやスピード強化に繋がるので懸垂は必ず継続して下さい!




軸作りは久しぶりにやりましたが、しっかり出来ている人が多かったですびっくり
自粛期間中も各自でしっかりやっていたのでしょうね照れ


佐々木塾では新しいメンバーが2名加わりました爆笑
また現在体験生も練習に参加してくれています。

塾生20名程のメンバーには日本一を目指す人から自分自身の記録更新を目指す人まで様々ですが、チーム力を大切に活動をしています。

意識の高いメンバーと一緒に取り組んで本気で高みを目指してみませんか?

体験は随時行っていますので是非参加をお待ちしていますウインク