今日はテスト週間の人が多く、2名での朝練習ですニコニコ

・縄跳び
・体操
・4500mBU
・流し


縄跳びはいつも深尾くんが一番早く終わらせます。
一番早くに動き出して、縄跳び中も集中できている為に終えるのが早いんです。
みんなも見習ってほしいですねニコニコ




4500mBUは前田くん一人で走りました。
ラスト300mは55秒ぐらいでしたが、4つのコーナーがきつくスピードを乗せにくいです。
でもラストは50秒に近づけていきたいですね!
中盤の走りはリズム良く走れていました。




深尾くんは別メニューでした。
早くみんなと一緒に走れるようにして下さいね。




流しは二人で走りましたが、やはり競い合った方が表情や動き自体がいいですねニヤリ
陸上は仲間と競い合って強くなるスポーツです。
常に緊張感を持って競争を意識していこうウインク