16:50~サブトラ

今日の練習は週末の記録会に向けてのリハーサルです。
ここで追い込んでおく事が3、4日後のレースに向けての心と体の準備になりますニコニコ
一人ではなかなか出来ない調整練習ですね!

練習メニュー
・アップ、体操、ストレッチ
・1200mBU
・流し
・リハーサル
    3000m組→2000m+1000m
    800m組・記録会出ない人→600m+200m+α400m
・流し
・ダウン、体操、ストレッチ

      


3つのグループ別にアップからダウンまで行います。



BU走は1200mといつもより短めですが、集中して走れていました。



流しでは力まずに走る確認をしていきましょう。
他人に合わせるのではなくて、自分に合った流し(本数・距離)を行って下さい!




レース前のリハーサルとして走る場合は必ずユニフォームで走るようにしよなえー
レースと同じ緊張感を作る為にも服装は大事ですよプンプン




実際に走る距離の中にリカバリーが入っている為に参考にはなりますが、赤字のタイムを目標に走って下さいねニコニコ
全力を出せた人はプラス5秒前後のタイムで走れるはずですし、上手く走れなかった人は改善点を見つけだして修正していきましょう!



帰ってからもケアを入念に、レースに向けて気持ちを高めていって下さいね!

お疲れ様でしたクローバー