土日は強化合宿に参加していた人が数名いました。
今日は参加人数が少ない為、明日報告をしてもらいますのでそれぞれが感じた事を考えておいて下さいニコニコ

集合
今日の練習メニュー
・ブラジル体操
・1250mコース3周
・流し
・懸垂

ブラジル体操
とても丁寧に大きな動作が出来ています。
ブラジル体操
かけ声に合わせて集中出来ていますねウインク
BU走
土日は合宿に行っていた人が数名いて疲れも残っているので、質を保ちながら量を減らしました。
ラスト500mはフリーで全力です。
全力を出せましたか?
勝てなくても先頭に食らいつくチャレンジ精神は持ち続けて下さいね。
練習なので怖がらずにどんどん攻めて行こうニコニコ

流し
この流しがホント大事です
流し
1本1本気持ちを入れながら走ります。
今日は先頭を引っ張る人も1本ずつ代わりました。
懸垂
だいぶん力強さも出てきたので、次は腕をしっかり伸縮させてみよう。
腕がプルプルしてからも簡単におりるのではなくてしっかり粘って下さいねえー
その諦めない気持ちが走りにも繋がるよ!

それぞれで懸垂を10回以上やった所で今日の練習は終了です。
今日は学校で離任式があるので早めに練習を終えるようにしました。
お疲れ様でしたニコニコ