今週も雨ですね...
基本的には雨でも関係なく練習をやりますので、そのつもりで参加して下さいねニヤリ
最初の集合は藤住くんに仕切ってもらいました。

今日は予定通りに基礎トレーニングを行います。
アップ
アップ、体操を済ませてからのダイナミックストレッチ。
ブラジル体操
路面が滑るなか丁寧に体を動かします。
走の基本
この辺りまで集中力を保ちながら基本的な動作がしっかり出来ています。しかし...
縄跳び
縄跳び2000回のメニューでは数名の人が話をしながらやり、集中力を欠く姿が目につきました。
またそういう人は決まって終えるのも遅いです。
しんどいというのが態度にも出ています。
キツイのは皆一緒ですよ!
自分だけキツイと思わないで下さいね!
中長サーキット
2組に分かれて早さよりも正確に行う事を意識しておこないます。
バービージャンプは大きい動作が出来ていて盆踊りにはなっていませんでしたニコニコ
流し
スキップからの流しは推進力や足の引き戻しを意識して走りへと移行していきます。
ストレッチ、マッサージ
普段家でやっているようにやって下さいと支持を出しましたが、素早く出来る人と周りを気にしてなかなか出来ない人といました。
こういう時に普段の取り組みが分かるものですよ。
自分が疲れている箇所を見極めて自分に合ったケアが出来るようになって下さいねえー
ダウン
ダウンは余計な力みが無い状態で走れているので、ダウンでのリラックスしたフォームを疾走時に活かしてほしいと思います。
ミーティング
振り返りは北浦さんにお願いしました。

今日はレベルの低い話をする事になりましたショボーン
何故佐々木塾で頑張りたいのかをそれぞれに書いてもらいましたね。
今後も妥協なく厳しく取り組んで行きますので、お願いしますね。