雨が降るか心配をしていましたが、なんとか持ちこたえてくれましたニコニコ

練習メニュー
・ブラジル体操
・野球場周り7周BU
・流し
・懸垂
・体操
集合
今日は長谷川くんが仕切ってくれます。
ブラジル体操
関節周りをほぐしたり筋肉に刺激を入れた準備運動です。
ビルドアップ走
4'45"/km位の少し遅めのペースからスタート
ラスト1周がフリーなので、走りながら気持ちの準備をしてラストスパートに備えます。
男子トップ合格
女子トップ合格

練習でラストフリーになった場合は手を抜かずに全力を出しきって下さいね!
その積み重ねが大事ですよ!
流し
集中力を高めて一本一本を大事に走ります。
前に食らいつき、横の人も意識して走って下さい。
リラックスした伸びのある走りが出来ています。
懸垂・ストレッチ
藤田キャプテンが監視の中、正確な動作で出来ていますね。
男子諸君、孟ちゃんのお手本のような懸垂を見習って下さい真顔

男子は譲り合う人が多いんですが、今日は昨日のジャベリック投げの筋肉痛で苦しんでいる人が多かったみたいです笑い泣き
桜をバックに体操
朝練はみんなでやると気持ちも高まり良い練習ができますね。
お疲れ様でした!