いよいよ、受ける事になった6スポット。
もう、月1で喉不調と熱に悩まされたくないムキー

去年アレルギー検査した時のデータを持っていざ出発。

たまたま予約初日は、不調時で、熱もある状態でしたゲホゲホ

まずレントゲン。
長い間まって診察。
自分の病歴を話し、内視鏡検査。

医「アレルギー性鼻炎ですねー、鼻茸もあります、粘着性の痰がへばりついてます…アデノイドが炎症して気道が狭くなってますね…」

私「去年直したのに…また再発ですか」

医「鼻茸はなかなか良くならないですよ」

なーんて、会話をした気がします。
先生サッパリした性格な様子。

レントゲンみながら、
医「ここが白いですね、手術した方も白いです」
私「…」

熱もあり喉が激痛だったのと、鼻茸再発で手術した方も副鼻腔炎って…ショックで何だか他人事のように聞こえましたえー

いよいよ6スポット。

ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!
メチャメチャ痛い!!!!
結構痛みには強いけれど、尖った針でグリグリ鼻の奥を突く滝汗
キツかったのは喉の綿棒突っ込まれた時にグリグリーっと喉奥を押しながら回す!!

オエ━━━━(´Д`|||)━━━━!!!!
嗚咽と涙でぐちゃぐちゃ。
鼻水は出なかった(後鼻漏だから?)

無事1回目治療完了。
クラリス、シスダイン等貰って帰る。