雪組初日ってもう | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

エリザベートの感想終わってないのにムラではもう雪組初日だよ…早い、時の流れが早すぎる…


ツイッター見る限り、お芝居もショーも楽しめそう。

やっぱりオリジナル新作2本立てだよねー宝塚の醍醐味は。

今回の宙エリザベートについては、演目決まった時は飽きただのなんだの言ってた割には結構以上に楽しんでて「宙組すげぇ」ってなってて、そこんところは全力で平謝りだけど、このワクワク感、高揚感は再演には望むべくもない。


そして同じようにオリジナル新作2本立ての月組や星組には、ここまでワクワクしなかった(大野作品も齋藤作品も好物ですが)ので、やっぱりののらりすは雪担なんだと改めて思う。

…愛ちゃんファンですけど。

my初日が11月とか辛すぎる…てかエリザベートのmy楽もまだだけどね。