雪東京初見 | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

もうもうもう雪組の殺陣が~~~
元々凄いのに東京来てパワーアップした⁉︎

最後のちぎだいの一騎打ちの迫力が凄い。
もちろん段取りなんだろうけど、全然そうみえなくて、まるでその場で必死に闘っているみたいな緊迫感がもうね~もうね~
ちぎちゃんの身体能力、運動神経が凄いのは勿論、受ける(どっちかいうと攻めてるんだけど)だいもんも凄いな~って。

あと御庭番衆ね。
蒼紫に「散れ」と言われてシューってスライディングして刀をとってはけていくところとか、あの身のこなしの軽さが好き。

いいわ~雪組どこまで進化するの~