宙男子 | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

お正月明けて間もなく2回ムラで観た時より、東京で明らかにショーでの宙男子の釣り能力が上がってる!しかも観るたびに急激なカーブ描いて!
スゴい、本当にスゴい。ジェンヌさんたちのポテンシャルの高さよ。

…ていうのもあって、東京ではHOT EYES!!楽しく観れてるんだろうな~
今日は比較的(あくまで自分比)前方席だったので愛ちゃんにロックオン。銀橋渡りがずいぶん自然にオラオラしてて、身についてきたなあと胸熱。

ダイアモンド・アイズ(例の少年隊のトコ…今「例の」って打ったら「光の」と真っ先に変換された…)はさおちゃんガン見。
もうさ、あのナンバーに出てるジェンヌさんたち、本家超えてんじゃあ…とは言えジャ◯ーズ全然知らないんだけど。
まぁ様囲んで外側向いた状態でフワーッと立ち上がる振りがステキ。

またしばらく宙組はショー無し。エリザ後の本公演(来年だけど)は是非岡田藤井の両先生『以外』でお願いします。