ヴァルモン | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

あきらバウ主演キター
で、でもSF⁇ヅカでSFって危うい匂いしかしないんですけど…しかも今作デビューの演出家&既に中堅で舞台経験豊富とはいえ主演はお初の組み合わせ…がんばれあきら。

そしてみりおちゃんで仮面のロマネスク…合わない気がする…んです…けど…
いや、現在のトップさん達でヴァルモン合う人っていないよね?

ヴァルモンが合わない=ダメと言ってるわけじゃないです、もちろん。
逆にヴァルモンが合うジェンヌさんがいるとして、その人が他のジェンヌさんより優れてると言いたいわけでもないです。
そもそも仮面のロマネスクは柴田作品の中では割と好きなほうだけど、ののらりすには究極のテーマが「男女の恋愛」である柴田作品はイマイチ響かないですし。
(好きなのは「黒い瞳」と「小さな花がひらいた」)

というわけで、ののらりすの個人的思い入れを抜きにしても、今ヴァルモンに合うジェンヌさんがいるとしたらちなつちゃんか愛ちゃんかなあと思う。

みりおちゃんのヴァルモン…どんな感じなんだろう…清様みたいな感じ?Z-Boyみたいな感じ?でもどっちもオトナではなかったもんなあ。

かのちゃんは…こっちも厳しいけど何が一番ネックかってたぶんあのアニメ声だなあ…声を使い分ける人じゃないっぽいし。

そう、黒い瞳にすれば良かったのに。
みりおちゃんニコライ、キキちゃんプガチョフ、カレーちゃんシヴァープリンで。