雪ラインアップ | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

雪ラインアップでた。
タイトルからは退団っぽい気はしない…とホッとしつつ、でもハリーはサヨナラ公演起用も多いし(わたるさん、タニちゃん、ミズさん)、稲葉くんは最近台湾公演とか現在上演中の月公演とか非常に充実してるから、いよいよサヨナラ公演への抜擢ってのもあるかな~とも危惧してる。

ちぎちゃんにはもう少しいてほしいと思う反面、これがサヨナラじゃないと、いよいよだいもんを月に取られちゃう(←ののらりすの心境はまさに「取られちゃう」)心配がフツフツと…

前から主張してる通り、だいもんは「待たせたら魅力が枯れる」どころか「待たせるとますます深みが増す」スターだと思ってるので、たとえちぎちゃんが退団じゃなくてもあと2作位待っても雪でトップになってほしい…というのはののらりすの勝手な思いだけど。

だけど。
月のこと考えると、それ(組替え)がいいってなっちゃうのかなあ~