結局楽しい宙ショー | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

娘役さん(だけ)がザクザク銀橋渡るのは壮観。
Appassionado!のプロローグであいあい先頭に娘役が大階段を颯爽と降りてくるのとか、演出家違うけどマイドリでフィナーレの大階段をあゆっち筆頭に娘役がドレス翻して降りてくるのとか、「娘役無双」みたいなの大好き。

なんだかんだ文句言ってるけど、ふと気づくとHOT EYESの音楽が頭に浮かんだりするので(と言っても中詰めメドレーがあまりにも有名曲だらけだからかもしれないけど)、実況CD出たら買ってリピートしちゃうかもなーって。
いや、私的には良きことですよ。
リピートして踊るジェンヌさんたちを脳内再生して楽しむのさ。