新年の抱負 | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

あけましておめでとうございます…って誰に言ってるのか不明 …

今年も(カネコネに縁の無い)自分のできる範囲で(無理せず)チケット手配を頑張り、楽しい観劇生活をできればなあと願ってます。

ブログでは今年も引き続き『本公演は芝居とショーの二本立て』を主張してゆきたいと思います。
ここでなにほざいてもなんにもかわりゃしませんが。