新年の抱負あけましておめでとうございます…って誰に言ってるのか不明 …今年も(カネコネに縁の無い)自分のできる範囲で(無理せず)チケット手配を頑張り、楽しい観劇生活をできればなあと願ってます。ブログでは今年も引き続き『本公演は芝居とショーの二本立て』を主張してゆきたいと思います。ここでなにほざいてもなんにもかわりゃしませんが。