いまの願いはただ一つ。
『だいもん月に落下傘なんて絶対しないで』
いまの雪トリデンテ体制が大好きってのもあるけど、そう焦らなくってももうちょっと位待てるでしょ、ぜひいずれ雪でトップになってほしいってことでもある。
だいもんの確かな芸は「すぐにトップにしないと旬が過ぎちゃう」って類のものではないし、みっちゃんと同じくどんどん円熟味を増していきそうで、逆に今トップにしちゃうともったいないよ?ってなレベルかと。
雪の雰囲気にもあってるし、雪でお願い!
…しかし望海さん自身は天海さんがトップだった月組、大和さんが育った月組、でトップになったら嬉しいんだろうな~とかちょっと思っちゃったりもする…そんなことで人事が決まるとか無いと思うけどね。