プチフルール
12月号グラフ、プチフルールがありましたね。
ののらりす「この中で誰がカワイイ?」
ののらりすオット「1番と5番」
ほう、5番(まどかちゃん)は予想してたけど1番(あいりちゃん)もっすか。
オットは「女の子は垢抜けてないスッピンが良い」と思う人なので、ヤツに「カワイイ」って言われるってことは垢抜けてな…あいりちゃんファンの方ゴメンなさい。
ちなみにずっと以前のプチフルール(秋園美緒ちゃん、西条三恵ちゃん辺り掲載)で、オットがカワイイと言ったのが最終ページの遠野あすかちゃんだったのを、今でも覚えてる。
プチフルールの最終ページは将来のトップ娘役枠なんだよね?どっかでそんな説みた。