2016年宙ラインアップのちょっとした不満 | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

で、またショー無し一本物ですか、宙組。

王家は星の時も中日劇場まで遠征した位好きな作品だからきっと博多座も行くけど、でも去年の今頃「来年の雪博多座は星影の人&ファンシーガイ」って発表された時の『ウォー絶対行く~』っていう血管切れそうな高揚感がね~イマイチ無いというか…

まぁ様ラダメス格好イイよ、そりゃ。
でもショーで踊るまぁ様(と愛ちゃん)が見たいのだー