宙ショーへの期待 | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

所謂サラリーマンです。月–金働いてます。
毎朝、自宅の最寄り駅に到着→La Esmeralda を聞き始める→乗り換え中も聞きっぱなし→ゆきえちゃんのエトワール→会社の最寄り駅に到着。
そうか、電車乗ってる時間は乗り換えコミで55分なんだ。
帰り道は逆ルートで、やっぱりLa Esmeralda三昧。
いつか飽きるんだろうか…とても飽きそうに無いけど、とりあえずは宙のHot Eyes次第かな~
どうか宙のショーがヘビロテしたくなるような素敵な仕上がりでありますように。
頼むよ、藤井先生。版権も頑張れ。