びっくの歌がきた! | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

来年の花組、みりおちゃんErnestチームと理事リンカーンチームに加えてマグノリアチームが!
びっくきたわ~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(↑これ使い方正しい?普段使わないからわからん…こっち↓のがいいのか?)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いままでマグノリアコンサートはハナから無いものとしてスルーしてたけど、これ行きたいなー
雪組ムラ遠征に絡めるか…この時期既に宙の東京公演始まってるんだよね~~

自分が行けるかどうかに関わらず、びっくの歌がお金取れるレベルって評価された(んだよね?)ことが嬉しい。