宙全ツ関東に来てますね~
関東在住なのになぜか今週末だけ関東にいないののらりす…自分の残念な人生を物語っているような気がします…ああ、市川文化会館で出身者紹介される愛ちゃんを見たかった…
そして世間ではるろ剣ポスターだの制作発表だので大盛り上がりですね。
私自身は原作漫画もアニメも実写映画も見てない人なので「相変わらず綺麗だな」とか「素敵」「格好いい」としか分からないけど、試しに会社の若いコ(女子)に公式サイトの動画見せたところ「すごい再現率ですね~」と感心してました。
そして「制作発表で殺陣までやっちゃうんだ」とも。
うん、タカラジェンヌのポテンシャルの高さは半端ないからね…泣き虫ちょび康が咥え煙草の斎藤一だからね…