昨日、職場の同僚から「ミーティングの時に"平成生まれのことは理解できん"という話題が出た」と聞きました。
そのミーティングの出席者は同僚も含めて全員昭和生まれ、それもギリギリ昭和というレベルではなくバリバリ昭和。勿論その話を聞いてる私も。
まだ、フツーの企業はどこもそんな感じだと思うけど、現役ジェンヌさんって既に半数以上平成生まれですよね、きっと。
2007年初舞台生から平成昭和の混在が始まり、2010年初舞台生以降は全員平成生まれの筈…
ま、もう平成どころじゃなくて新世紀生まれが音楽学校に入学してこようかという頃ですからね。