週明け早々残業だった…あと4日持つんか、体力と気力。
帰りの電車で書くブログで心を癒そう。
おうたネタを。
MusicFamily総集編2みてビックの唄の上手さに改めて感動する。
カルロッタ最高だね!唄ってるときの表情もイイ!すごくイイ!
同じ回のくみ姐様ももちろん、ほかの組の人たちだってみんな上手な人ばかりだけど、とにかくビックに感動した。
歴代、好きになったのはどっちか言うとおうたが不自由そうな人ばかりだけど(おうたどころか発声が)、でも歌うまジェンヌさんは常に尊敬してる。
この間、久しぶりにソロモンの指輪みて、ゆみこ、きむ、ハマコのいた雪組スゲーってやっぱ思うもん。