先期アニメ結果 | やまブロ

やまブロ

やまだのブログ

■S
シュタインズ・ゲート ゼロ・・・年齢が無印より上だったから別世界線の未来の話かと思ったらゼロだった!!


■A
ヤマノススメ サードシーズン・・・良き。
ハッピーシュガーライフ・・・狂気だよ。
ちおちゃんの通学路・・・面白かった
ハイスコアガール・・・3話くらいでもうゲームの内容がわからなくなったが恋愛話なのでOK。完結せず、2019年春にOVA3話で完結?
Back Street Girls -ゴクドルズ-・・・10話でおわったか!


■B
ルパン三世 PART5・・・パート1・2・4同様さすがに面白い。
アンゴルモア元寇合戦記・・・クレイモアばりにメインキャラが続々としぬところがウリ?


■C(観てみるとそこそこ面白い)
深夜!天才バカボン・・・最終回の前の回がよかった。


■D(特に観なくてもよかった暇つぶし作品)
ISLAND・・・ドラゴンボールトランクス編みたいな内容。題材は壮大だが世界観が狭い。こじんまり感。
はるかなレシーブ・・・ありきたり
七星のスバル・・・ありきたり
はねバド!・・・とくになし
焼肉店センゴク・・・最終回は面白かった


■E(なんで観たんやろ)
音楽少女・・・あんま面白くなかった
はたらく細胞・・・出落ち。1話観ればOK
ぐらんぶる・・・面白くなかった


継続視聴中
■A
進撃の巨人 Season3・・・これからに期待。
殺戮の天使・・・ヒロイン、ザックが魅力的。魅入ってしまう世界観、ED、予告よし。
中間管理録 トネガワ・・・漫画で見た数話の方が面白い気がした。


■B
ONE PIECE


■C
ちびまる子ちゃん


■ちょっと休止中。今期1話チェックが先かなー
ゆらぎ荘の幽奈さん・・・ラッキーすけべは嫌いじゃないが度が過ぎて嫌悪感。猫はかわいい。
あそびあそばせ
少年アシベGOGOゴマちゃん
銀魂
BANANA FISH
少女☆歌劇 レヴュースタァライト
バキ
プラネット・ウィズ
ブラッククローバー
すのはら荘の管理人さん
Free!-Dive to the Future
オーバーロードⅢ