私は小さい時からお花が好きで、お散歩してお花を摘んでは保育園の先生にプレゼントしてる様な子でした。

観るのも育てるのも好きで、家の庭をお花でいっぱいにしたくて色々考えてます☆

玄関には生花がいいと、風水の番組で見たような気がするので最近は飾る様にしています。



サブスクリプションのお花も気になってますが、先日、夫がインスタに珍しい花を販売しているネイル屋さんがあると言ってきた。
なんのこっちゃ?コラボ?気になる木!
で、インスタで予約して行ってみた。(予約制)

アパートの一室のようだけど独立していて外から少し内観が見える。
中に入るとあまり見かけないお花が並んでてテンション上がる!
店内に飾られてるお花のディスプレイ具合が素敵で、こんな飾り方もあるのか!と勉強になった。


小さいビンとかに色々分けて飾り付けてみる。



花のある暮らしって、五感を刺激する。



紫陽花も初めて花芽が付いた!
何色なんだろ??ピンクかな?
満開にならないかな~♪︎