今日は、私のお友達と くら寿司に行ったよ寿司
昼間から呑んだ生ビールカクテル

私は半年振りで
にこ は3.4年ぶりニコニコ音符

にこ は、すぐ打ち解けて仲良くなって
ずっとくっついていた拍手乙女のトキメキ

私の好きなお友達を にこ も好きになってくれて
嬉しい看板持ちラブラブ


そのあと少しだけゲーセン行って
カービィのぬいぐるみ2個GET飛び出すハート

にこ カービィ取るのに苦戦してたら
後ろから女性に声かけられて
甥っ子に取ったんだけど 持ってるって言われちゃったから あげるって
めちゃくちゃ良い人😭😭😭❣
ほんとにほんとにありがとうございました!!

もう1つのカービィも
何回も何回もやってお店のスタッフさんとかも
にこ が取れるように試行錯誤してくれて
みんなのおかげでGETできたカービィだから
ほんと今日はみんなに感謝でしかない。

ほんとにほんとに
ありがとうございましたお願い

今日も、とても良い日だったハート